スマートフォン版はこちら

金高医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金高医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「金高医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0017
住所 兵庫県姫路市福中町10
電話番号 079-223-2834
診療科目 心療内科,精神科,循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金高医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮下皮膚科形成外科 兵庫県姫路市岡町18 サンビル2F
書写西村内科 兵庫県姫路市書写1019-620
ツカザキ病院 兵庫県姫路市網干区和久68-1
三谷内科医院 兵庫県姫路市飾磨区今在家3-268
真浦クリニック 兵庫県姫路市家島町真浦2379-1
小野寺医院 兵庫県姫路市鍵町4
辻井はやし内科 兵庫県姫路市東辻井2-8-34
かじや循環器内科 兵庫県姫路市白銀町36-1 中ノ門シャポービル3F
中野診療所 兵庫県姫路市白浜町甲2138
広畑センチュリー病院 兵庫県姫路市広畑区正門通4-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • いなみん。さん
    上垣内科クリニック 口コミ
    冬に突然高熱が出て、診察にいきました。
    受付での問診も丁寧で、あんなに、患者さんがいるのに二人で対応されていて
    あたたかく対応されているのに、驚きました。
    先生は、一人で 診察は他の病院より少し長いですが、これからの過ごし方など詳しく説明してくれました。
    結果、インフルでしたが別の部屋に行き
    看護師さんからの説明も詳しく・すぐに薬を開始するようにアドバイスもらったり、生活の注意点・他への配慮など丁寧に教えてくださいました。
    あれだけの患者さんがいるのに、笑顔で凄く安心しました。
    おかげで、家族への対応・会社への配慮もできて助かりました。
    受付・先生・看護師の連携のとれている病院です。
    いまでは、なにかあれば家族で、お世話になっています。
  • manimekkoさん
    岩谷内科医院 口コミ
    お年寄りが特に多く利用されている感じです。
    病院内がとてもきれいにされていてとても清潔感があります。
    父が体調がわるく偶然みつけたここを受診しましたが、すぐにがんを見つけてくださり病院も紹介してくださり早期発見で大事には至りませんでした。私も利用させていただいていますが、いつも父の事も気にしてくださりとても話しやすく親しみやすい先生だと思います。薬局が隣にあるので薬もいいただきやすいです。
    また、バス停留所が病院の目の前にあるので交通の便もいいと思います。
  • カッチンさん
    真星病院 口コミ
    腹部嘔吐感が有り、内科上田医師に診察してもらい薬を飲んだが、その夜救急で搬送されて入院になるとはねぇ…もっとまともに診察しろよ!結局、新井医師にかかり、1週間の入院に成り復帰出来たけど… 消化器科は、新井医師しか居ないので、信用してますよ!入院看護師も不足しているけど、良くやってると思われる感じだ!とにかく、お世話になりました。
  • 来る風さん
    まどのみきメンタルクリニック 口コミ
    他の病院に行き症状を説明した所、鼻で笑われセカンドピニオンでこちらに行った所、内情や症状を親身になって聞いてくださり、それ以降の自分の身の振り方なども一緒に考えて下さりすごく助かりました。そして薬の量なども毎回問診にてお互いにどうした方がいいか話し合いで決めてくださいます。予約制のクリニックでないので結構時間は、かかってしまいますが隠れた良い先生がいらっしゃるクリニックだと思います。
  • いほさん
    宝塚三田病院 口コミ
    金先生最高です。
    すごい名医です。
    彼にすごく助けられました。
    今後とも治療の程、宜しくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金高医院の口コミ詳細ページ上部へ